HOME > 与論 与論 雑記 PickUpUTのRoland TR-808 カッコイイ! UTのRoland TR-808 Tシャツが届きました! 本当は白が欲しかったのですが、売り切れてたので黒… 2018/2/27 麺類 【与論】やっぱり、タキヤのソーキそばは美味しい いきなり『やっぱり』と言われても、知るかって感じですが、 与論島茶花にある居酒屋 タキヤ さんのソーキそばが美味しいです ... 2018/2/17 雑記 バイクノカゴガイカス 後輩のバイク。 勝手に撮ってさらに載せて申し訳ないですが、 あまりにもカゴがイカすので撮って載せざるをえないです。 きっ ...